看護師・ナースの求人・転職比較ランキングサイト「看護師・ナース求人Wiki」

ranking

看護師・ナースの初めての転職Q&A

看護師・ナースの初めての転職Q&A

紹介会社の利用は初めてです、流れを教えて下さい
紹介会社の利用は初めてです、流れを教えて下さい 紹介会社は100%厚生労働大臣認可の職業紹介の免許を取得しています。
登録から就業決定まで転職の結果にかかわらず、一貫して完全無料です。
ご登録いただいた段階から求人先のご提案をスタートいたします。
そのなかでご希望の求人がありましたら面接設定の日時をエージェント調整します。
面接を受けたから絶対入社しなければならない事もありません。
内定辞退の連絡も弊社から行いますのでご安心下さい。
転職活動を周囲に知られたくない、絶対に大丈夫でなの?
もちろん、問題ありません。転職サイトにかかわらず個人情報の保護を遵守は社会常識になっています、頂戴した書類、会話内容、データ関連もしっかりセキュリティしているのでご安心下さい。
安心の目安として「Pマークの取得」をしている企業です。
登録後、本当にお金はかかりませんか?
看護師・ナースWikiで紹介しているサービスは100%登録から入社迄『完全無料』です。途中退会時も同様なのでご安心下さい。
希望通りの求人を紹介してもらえるの?
希望を伝えることが最重要です。
転職サイトには常に求人データバンク、また日々求人側から新鮮な求人が入ってきます。
ご希望の条件によっては時間がかかるかもしれませんが、希望を伝えること妥協しないことです。
給与の交渉は代行してもらえるの?
もちろん、交渉してもらえます。
有給を取れる病院・クリニックを紹介してもらえますか?
有給取得率の高い職場を探してもらえます。
複数の紹介会社またはハローワークを利用する事はできますか?
問題ありません。むしろ一つの紹介会社よりも複数社から求人の提案を受ける事でより希望に適した求人が出てくるかもしれません。
登録後に転職をやめると決めたら、すぐに退会できますか?
出来ます。
あまりコミュニケーションが得意ではありませんので面接が心配です
登録時に担当するコンサルタントが、最後まで一貫してサポート致します。
面接対策も行い面接同行もいたしますのでご安心下さい。
40代・50代でも転職は可能?
「40代・50代でも転職は十分に可能です」
40代・50代だからと言って転職するのは難しいと考えていませんか?そんな事はありません40代・50代だからこその経験・キャリアを生かして働く事が可能なのです。

ranking

看護師・ナース転職求人サイトに登録する前に知っておきたいこと まとめ